MMA界にもマイク・タイソン噛みつき事件勃発か? UFCベテランのノーマン・パークが試合中に噛まれる

「mike tyson bite」の画像検索結果

2016年にUFCを離脱後はヨーロッパの格闘技団体で試合出場を続けているノーマン・パークですが、先週はポーランドで開催されたKSW39に出場していました。

相手は12勝無敗のKSW世界ライト級王者のマテウス・ガムロで、ガムロが元UFCファイター相手にどのような試合をするかが期待されていましたが、試合は思わぬ形で注目を浴びてしまいました。
「あいつは何度もテイクダウンを成功させようと試みていたが、思い通りにはいかず、俺は毎回彼の体に覆いかぶさる形でテイクダウンを止めていた。ちょうどギロチンを狙えるポジションだったから、そこから極めにいきたかったが、彼のディフェンスは固くその牙城を崩すことは難しかった。だから彼の口を手で押えてスタミナを奪っていこうという作戦に変えてみた。勿論ルール上なんの問題もない。ただ何が起きたかというと彼は俺の指を激しく噛んできた。

レフリーにはジェスチャーで指が噛まれた事を必死に訴えたし、実際叫んで訴えてみたが何も気づいていない様子だった。だから、おい、ちょっとこれを観てくれと叫んで、ようやくタイムがかかったという状況だった。俺はあいつがわざと指を噛んだと思っている。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/norman-parke/gif-ufc-vet-norman-parke-bit-during-title-fight-in-poland/
MMA界にもマイク・タイソン噛みつき事件勃発か? UFCベテランのノーマン・パークが試合中に噛まれる MMA界にもマイク・タイソン噛みつき事件勃発か? UFCベテランのノーマン・パークが試合中に噛まれる Reviewed by Hideki Azul on 5/31/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.