ビクトー・ベウフォートのマネージャー「MMAファンはビクトーと誰の戦いを観たいだろう。ヴァンダレイ・シウバやチェール・ソネンとの試合は間違いなく注目を集めるだろう。」

Vitor Belfort UFC Fortaleza

前回のケルヴィン・ガステラム戦後、次の試合が最後の試合となると引退を示唆していたビクトー・ベウフォートですが、最近引退宣言撤回を仄めかす「UFCを辞めても競技活動は続けていくつもりだ。」という発言がありましたが、これは柔術などの他の格闘技の活動を示唆しているのか、それともBellator等の他の団体で戦っていくことを意味しているのか。

ビクトーのマネージャはビクトーについて、

「彼はテストステロン(男性ホルモン)低下という問題を抱えているが、身体的、技術的にも、まだまだ現役を続ける事が出来る。特に最近の彼には再び格闘技への情熱が戻ってきたみたいだ。これからは1試合毎に将来の事を考えていくことになるだろう。まずはネイト戦をこなして、その後はお楽しみだ。」

かつてMMAのレジェンドだけで戦うレジェンドリーグの構想について語っていましたが、レジェンドが集まっている団体と言えばRIZINやBellatorがあります。

「ちょっと想像してみてくれ。MMAファンはビクトーと誰の戦いを観たいと思うだろう。ヴァンダレイ・シウバやチェール・ソネンとの試合は間違いなく注目を集めるだろう。ビクトーが求めているのは彼らとの戦いだし、ファンもビクトーと彼らとの試合を観たいと思っている。これからはランキングやベルトとは関係なく、ファンが求めているビッグファイトだけを追い求めていくつもりだ。」

http://www.mmaweekly.com/could-vitor-belfort-be-headed-to-bellator-after-final-ufc-fight
ビクトー・ベウフォートのマネージャー「MMAファンはビクトーと誰の戦いを観たいだろう。ヴァンダレイ・シウバやチェール・ソネンとの試合は間違いなく注目を集めるだろう。」 ビクトー・ベウフォートのマネージャー「MMAファンはビクトーと誰の戦いを観たいだろう。ヴァンダレイ・シウバやチェール・ソネンとの試合は間違いなく注目を集めるだろう。」 Reviewed by Hideki Azul on 5/25/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.