マイケル・ビスピン vs GSP戦は11月頃に実現か?

Joe Camporeale-USA TODAY Sports

3月の発表より早2か月、ファンはマイケル・ビスピン vs GSP戦が、いつ、どこで行われるのか大変疑問に思っていますが、今回GSPが少なくともどこで行われるのかを明らかにしてくれました。

NYレンジャーズの試合観戦にマディソン・スクエア・ガーデンに訪れたGSPは、

「招待ありがとう。ここでもうすぐ戦うことになるなんて待ちきれないぜ。」

とTweet.

当初デイナ・ホワイトは7月のインターナショナル・ファイト・ウィークでこの試合を実現させたいと語っていましたが、どうやら記録ずくめだったNYデビューとなったUFC205に続くMSG大会でビスピン vs GSP戦が実現することになるかもしれません。

ただ今増量中。

そのMSG大会ですが、UFC205大会後にデイナが11月ごろに戻ってくると語っていたのでおそらく秋以降になりそうです。

ちなみに現時点では会場はまだブッキングされていないか、されたという情報は入ってきていません。

もし11月となるとビスピンは1年間試合をしないことになります。
マイケル・ビスピン vs GSP戦は11月頃に実現か? マイケル・ビスピン vs GSP戦は11月頃に実現か? Reviewed by Hideki Azul on 5/03/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.