マックス・ホロウェイ「1万5千人の観客が俺に対して一斉に死ねとチャントしてくるのが待ちきれない。」

「Max Holloway」の画像検索結果

ブラジルの観客による相手選手への挑発と言えば“Uh, vai morrer!” (お前はもうじき死ぬ!)というチャントが有名ですが、マックス・ホロウェイは早くこのチャントが聞きたくてしょうがないようです。

今夜のUFC212でジョゼ・アルドを相手にUFCフェザー級ベルトの統一戦を戦う予定のホロウェイが、ブラジルの観客について語っています。

「彼のこれまでの功績から考えれば不思議ではないが、ジョゼ・アルドはブラジルのヒーローだ。彼のドキュメンタリー映画は大成功に終わったという話も聞いている。この事実を今更俺が変えるなんて無理な話だし、彼の地元で戦うことがどういう事なのかは理解しているつもりだ。

だからブラジルのファンが俺に対して声援を送ってくるなんて事は全く想像してない。ただ例えチャントされてからといって彼らは本気で俺を殺したいわけではないし、半分以上の観客は笑顔を浮かべながらチャントを楽しんでいる。地元の選手を応援するのは当然だし、ブラジルのファンから声援を貰えないからといってそんな深刻な話ではないはずだ。

それに俺は彼らの格闘技に対する情熱に敬意を表している。俺自身はオクタゴンに上がるのが待ち遠しいし、1万5千人の観客が俺に対して一斉にチャントしてくるのが待ちきれない。」

http://mmajunkie.com/2017/06/ufc-212s-max-holloway-15000-people-yelling-death-threats
マックス・ホロウェイ「1万5千人の観客が俺に対して一斉に死ねとチャントしてくるのが待ちきれない。」 マックス・ホロウェイ「1万5千人の観客が俺に対して一斉に死ねとチャントしてくるのが待ちきれない。」 Reviewed by Hideki Azul on 6/03/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.