カブ・スワンソン「フランキー・エドガーはタイトルマッチで4連敗中だ。一人だけそんなに何回もタイトルマッチに出場出来るなんて異常だ。たった一度でいいからチャンスが欲しい。」



UFC212でマックス・ホロウェイが新王者に輝いたことで俄かにヒートアップしている次期挑戦者候補達の言動ですが、フランキー・エドガーが自分こそが最も相応しいチャレンジャーだと公言する中、その意見に真っ先に噛みついたのが昨年ファイト・オブ・ザ・イヤーを獲得したカブ・スワンソン。タイトルマッチで4回連続王座奪還に失敗しているフランキーがNo.1コンテンダーという風潮に異を唱えています。

「俺がなぜフランキーよりも先にタイトルマッチに挑戦する事になるかというと、彼がタイトルマッチで4連敗中だからじゃないか? あれだけタイトルマッチで結果が出せないとないとなるとUFC的にもフランキーが出場するタイトルマッチをプロモーションするのは至難の業になる。

別にフランキーの悪口を言いたいわけではない。俺は彼に負けているし彼がこれまで残してきた功績を否定することは出来ない。彼の事はリスペクトしている。ただタイトルマッチで4連敗中というのは見逃せない事実だし、一人だけそんなに何回もタイトルマッチに出場出来るなんて異常だ。俺だってベルトを奪取したい。UFCからは何度もタイトルマッチを約束されているが、一度として叶ったことはない。この13年間常に向上心を持ってやってきた。今の俺は今までで一番だと言えるだろう。たった一度でいいからチャンスが欲しいだけだ。」

http://www.mmamania.com/2017/6/7/15751684/ufc-cub-swanson-frankie-edgar-lost-four-straight-title-fights-ridiculous-to-think-you-get-fifth-mma
カブ・スワンソン「フランキー・エドガーはタイトルマッチで4連敗中だ。一人だけそんなに何回もタイトルマッチに出場出来るなんて異常だ。たった一度でいいからチャンスが欲しい。」 カブ・スワンソン「フランキー・エドガーはタイトルマッチで4連敗中だ。一人だけそんなに何回もタイトルマッチに出場出来るなんて異常だ。たった一度でいいからチャンスが欲しい。」 Reviewed by Hideki Azul on 6/08/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.