マット・ヒューズの運転していたトラックが列車と正面衝突。病院に搬送されたものの頭部に外傷を追っていてとても深刻な状況であると報道されています。【追記】マット・ヒューズのマネージャー 「意識はあるがまだ瞼は閉じられたままだ。しかし手を握り返すことが出来ている。」

Matt Hughes UFC welterweight champion

マット・ヒューズ(43歳)の運転していたピックアップトラックが列車と正面衝突。

病院に搬送されたものの頭部に外傷を追っていて、とても深刻な状況であると報道されています。

ヒューズはすぐにヘリコプターでスプリングフィールド病院に搬送されたものの、現在のところマットの詳しい容体については明らかにされていません。

しかしイリノイ州警察は一言、とても深刻な状態であるとコメントしています。

イリノイ州警察の発表によれば、ヒューズは金曜日の10時45分ごろ列車と正面衝突。ヒューズの運転していたピックアップトラックの助手席側が列車に激突した状態だった事を明らかにしています。

事故が起こった場所には信号などはなく標識だけだったようです。

線路を横切ろうと思ったところで列車と衝突、自殺未遂、それともただの事故、

ヒューズに奇跡が起きることを祈っています。

【追記】

ビッグ・ジョン・マッカーシーがマット・ヒューズの容体などについて

「現場ではまだ意識があったと聞いている。しかしあえて昏睡状態にして容体の回復を図ったらしい。状態は安定しているが以前深刻な状況だ。マットの為に一緒に祈ってくれ。」

【追記】

マット・ヒューズのマネージャー

「意識はあるがまだ瞼は閉じられたままだ。しかし手を握り返すことが出来ている。」

http://www.lowkickmma.com/UFC/matt-hughes-airlifted-to-hospital-following-train-wreck/
マット・ヒューズの運転していたトラックが列車と正面衝突。病院に搬送されたものの頭部に外傷を追っていてとても深刻な状況であると報道されています。【追記】マット・ヒューズのマネージャー 「意識はあるがまだ瞼は閉じられたままだ。しかし手を握り返すことが出来ている。」 マット・ヒューズの運転していたトラックが列車と正面衝突。病院に搬送されたものの頭部に外傷を追っていてとても深刻な状況であると報道されています。【追記】マット・ヒューズのマネージャー  「意識はあるがまだ瞼は閉じられたままだ。しかし手を握り返すことが出来ている。」 Reviewed by Hideki Azul on 6/17/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.