コナー・マクレガーの助っ人にポール・マリナッジ参戦「俺は以前コナーに対戦を要求したことがある。普通だったらプライドが邪魔して対戦を要求した相手とスパーなんてしたくないはずだ。しかし彼は連絡をくれた。正直彼の事を見直してしまった。」



フロイド・メイウェザーとのスーパーファイトを控えているコナー・マクレガーが、メイウェザー対策としてボクシング元2階級王者のポール・マリナッジを招集する考えがある事が明らかにされました。

「コナー・マクレガー側からスパーリングの相手としてオファーされた。直ぐにトレーニングを再開したが、引退してから久しくトレーニングをしてなかったしジムにも行っていなかったから正直オファーが来たことにとても驚いた。

それに俺は以前コナーに対戦を要求したことがある。普通だったら対戦を要求してきた相手とトレーニングをしたいと思わないはずだ。しかし彼は連絡をくれた。新しい事を吸収しようとする貪欲さと彼の負けず嫌いさを垣間見た瞬間だった。

普通だったらプライドが邪魔するものだ。しかしどうしても勝ちたいという思いがプライドに打ち勝ったんだろう。プライドを捨てるという事はファイターにとってどれ程タフな事か知っている。正直彼の事を見直してしまった。」

マリナッジはまだ正式に受諾はしていないものの、コナーのトレーニングキャンプ参加はほぼ確実のようです。

「コナーとスパーリングをしても、彼のボクシングスキルについてコメントするつもりはない。俺はチームの一員としての役割を理解している。ただ試合の日は別だ。コナーとスパーリングをして俺がどう思ったのかを伝えたいと思っている。

またトレーニングキャンプに参加できて嬉しい。今回は減量する必要もないしダイエットにもちょうどいい。コナーはすでにアイルランドでトレーニングを行っているが、もうすぐラスベガスでトレーニングキャンプを張る事になる。ラスベガスに来た時に彼がどの程度進化しているのかが楽しみだ。」

https://www.mmafighting.com/2017/6/29/15896716/paulie-malignaggi-claims-hes-in-negotiations-conor-mcgregor-to-help-him-spar-for-floyd-mayweather
コナー・マクレガーの助っ人にポール・マリナッジ参戦「俺は以前コナーに対戦を要求したことがある。普通だったらプライドが邪魔して対戦を要求した相手とスパーなんてしたくないはずだ。しかし彼は連絡をくれた。正直彼の事を見直してしまった。」 コナー・マクレガーの助っ人にポール・マリナッジ参戦「俺は以前コナーに対戦を要求したことがある。普通だったらプライドが邪魔して対戦を要求した相手とスパーなんてしたくないはずだ。しかし彼は連絡をくれた。正直彼の事を見直してしまった。」 Reviewed by Hideki Azul on 6/30/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.