クラウディア・ガデーリャ「今ヨアナ・イェンジェイチックと戦う気はない。ファンが今の私ならヨアナを倒せるんじゃないかと思った時に彼女と戦いたい。」



元タイトルチャレンジャーのカロリーナ・コバケビッチをサブミッションで破り見事女子ストロー級1位の座を守る事に成功したクラウディア・ガデーリャ。

この勝利でチャンピオンのヨアナ・イェンジェイチックに三度挑戦かと思われましたが、本人は時期尚早とヨアナへの挑戦を否定しています。

「ランク1位だが、すでにヨアナに2回も挑戦しているから彼女と今試合が出来るとは思えない。だから私がヨアナに挑戦する時はファンの期待が高まった時だと思っている。ファンが今の私ならヨアナを倒せるんじゃないかと思った時に、彼女と戦いたい。今はヨアナ戦で露呈した自分の弱点を克服する事が先決だと思っている。ヨアナとトリロジーを行うまでにバージョンアップした姿を見せることが出来るだろう。

私自身は自分こそが世界最高の女子ストロー級の選手だと思っている。技術面をみれば、私の方がヨアナよりもMMAファイターとして高いスキルを持っている事が分かるはずだ。確かに彼女の打撃は素晴らしい。その点は認める。しかしトータル的に考えれば、私の方がコンプリートファイターだ。彼女はチャンピオンかもしれないが、私はこの階級1位にランクしている。私には彼女を倒す術がある。私たちは2度戦っているが、最初の試合で勝ったのは私の方だ。」

http://www.mmaweekly.com/claudia-gadelha-i-believe-i-only-lost-once-to-joanna-jedrzejczyk
クラウディア・ガデーリャ「今ヨアナ・イェンジェイチックと戦う気はない。ファンが今の私ならヨアナを倒せるんじゃないかと思った時に彼女と戦いたい。」 クラウディア・ガデーリャ「今ヨアナ・イェンジェイチックと戦う気はない。ファンが今の私ならヨアナを倒せるんじゃないかと思った時に彼女と戦いたい。」 Reviewed by Hideki Azul on 6/07/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.