ジョー・ローガン「もしコナー・マクレガーがルール無視でフロイド・メイウェザーをハイキックでKOすれば彼は今後永遠にヒーローとして称えられるだろう。」



フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦はボクシングルールで行われ、もしキックや膝蹴り、エルボーなどボクシングルールに反した行為を行った場合は、高額の違約金を支払うことが契約書に明記されています。

しかしジョー・ローガンは、コナーがこのルールを無視してフロイドをキックでKOすればコナーは永遠にヒーローとして称えられるだろうと考えているようです。

「契約書にキックやサブミッションは禁止だと明記されているだろうが、もしコナーがルールを無視してメイウェザーにキックを繰り出すなんてことがあれば最高だ。

もしそんな事が起きれば、コナーは永遠にヒーローとして称えられるだろう。ジャブでフェイントを入れて左ハイを喰らわす。フロイドはハイキックをまともに喰らった事なんてないはずだし、予期していないハイキックを喰らえばフロイドは頭からマットに沈んでしまうだろう。もし現実に起きれば間違いなく最高の場面のひとつになる。

果たしてコナーは大金を失ってまでルール無視の戦いをする価値があるのか?
彼がハイキックでフロイドをKOすれば、ファンの期待を裏切ってしまうことになるし、この試合がMMAファイターがボクサーに挑戦する最後の試合となってしまうだろう。」

クレイジーなジョーの意見ですが、もしすべてのラウンドを完封される位なら、こんな終わり方もアリ?

不意打ち、肘はメイウェザーも得意としていますが、フラストレーションが溜まってハイキックとならなければいいのですが。

https://www.mmafighting.com/2017/6/20/15835650/morning-report-joe-rogan-if-conor-mcgregor-kicks-floyd-mayweather-in-head-hell-be-god-damn-folk-hero
ジョー・ローガン「もしコナー・マクレガーがルール無視でフロイド・メイウェザーをハイキックでKOすれば彼は今後永遠にヒーローとして称えられるだろう。」 ジョー・ローガン「もしコナー・マクレガーがルール無視でフロイド・メイウェザーをハイキックでKOすれば彼は今後永遠にヒーローとして称えられるだろう。」 Reviewed by Hideki Azul on 6/21/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.