マーク・ハント「UFCとはあと3試合の契約が残っている。契約満了と共に引退する可能性もある。次の試合としてジュニオール・ドス・サントスと日本大会でリマッチを希望している。」



UFC Fight Nightニュージランド大会でマーク・ハントと対戦したデリック・ルイス。

今回ハント戦を希望したことについて、

「彼は最もタフなヘビー級ファイターのうちのひとりだから、どうしても彼と戦いたかった。もし簡単な相手を望んでいたら間違いなくフランシス・ガヌーを選択していただろう。」

と試合前に語っていました。
素晴らしい声援に迎えられ試合に挑むマーク・ハント
2ラウンド マーク・ハントのパンチでデリック・ルイス後退
3ラウンド デリック・ルイスの反撃


最後はマーク・ハントの猛攻で試合はストップ

改めてみるとレフリーのストップのタイミングが素晴らしいです。

ちなみにマーク・ハントにはあと3試合の契約が残っており、契約満了と共に引退する可能性を示唆しています。

また次の試合としてジュニオール・ドス・サントスと日本大会でリマッチを希望している事を明らかにし、またアリスター・オーフレイムとのトリロジーにも興味があるようです。

相手のルイスは試合後に、

「俺は来週結婚する予定だ。家族をこれ以上タフな状況に追い込みたくないし、これがおそらく最後の試合になるだろう」と引退を仄めかしています。

また低調に終わったパフォーマンスについて、

「足は全く問題ない。問題だったのは腰の方だった。腰痛には2011年に怪我をして以来ずっと悩まされてきた。ここ1週間この痛みとずっと戦ってきた。」

http://markhunt.tv/mark-hunt-just-retired-derrick-black-beast-lewis-absolute-slugfest/
http://www.sherdog.com/news/news/Derrick-Lewis-Says-Loss-to-Mark-Hunt-Was-Most-Likely-Last-UFC-Fight-123045
マーク・ハント「UFCとはあと3試合の契約が残っている。契約満了と共に引退する可能性もある。次の試合としてジュニオール・ドス・サントスと日本大会でリマッチを希望している。」 マーク・ハント「UFCとはあと3試合の契約が残っている。契約満了と共に引退する可能性もある。次の試合としてジュニオール・ドス・サントスと日本大会でリマッチを希望している。」 Reviewed by Hideki Azul on 6/11/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.