フロイド・メイウェザー戦でコナー・マクレガーをサポートすると噂されている5つのスポンサー


8月26日に実現するフロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦。一説にはコナーはこの試合ファイトマネーだけで100億円以上の額を稼ぐと言われていますが、そのファイトマネーの以外の収入源としてはスポンサーからの収入があります。

残念ながらこの試合でUFCのスポンサーであるReebokはコナーのスポンサーになる事が出来ませんでしたが、一体この試合でコナーのスポンサーを務めるのはどういった企業になるのか?

バドワイザー

ボクシングやMMAなど格闘技のスポンサーとしてよく見るブランドといえばビール会社の「バドワイザー」。

バドワイザーはすでに2016年からコナーを起用したスーパーファイトに対するキャンペーンを行っておりこの試合でも最大のスポンサーになるのではと噂されています。

Beats by Dre



今年の5月に「Beats by Dre」とのスポンサー契約を締結した事を明らかにしていたコナー。

昨年にはすでに同社のプロモ―ションに参加していた為契約が囁かれていました。




ユニバーサル・スタジオ

コナーのドキュメンタリー映画を制作している事で知られる「ユニバーサル・スタジオ
」。

今年7月には予告編を公開していました。
この試合を通してドキュメンタリー映画のプロモーションを仕掛けてくると思われます。

エバーラスト



今回の試合に向けたトレーニングでも「エバーラスト」用品を使用してきたコナー。

試合当日でもエバーラストが提供する品で登場すると噂されています。

Nike



Nike製のシューズを着用してトレーニングに励む様子を公開しているコナー。

現在格闘技界でNikeがスポンサーになっているのはゲンナジー・ゴロフキンとアンドレ・ウォードのみですが、ここにコナーが新たに加わります。

Conor McGregor Officialさん(@thenotoriousmma)がシェアした投稿 -

試合当日もNikeシューズで登場するのではと噂されています。

https://fansided.com/2017/08/18/5-corporate-sponsors-walk-conor-mcgregor/
フロイド・メイウェザー戦でコナー・マクレガーをサポートすると噂されている5つのスポンサー フロイド・メイウェザー戦でコナー・マクレガーをサポートすると噂されている5つのスポンサー Reviewed by Hideki Azul on 8/20/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.