ポール・マリナッジ「一部分を切り取りまるで俺がノックダウンされたかのように表現するのはどうなんだ。コナー・マクレガーのトレーニングパートナーを務めるのはうんざりだ。俺は降りる。」

「Malignaggi out as McGregor'」の画像検索結果

スパーリング中にまるでノックダウンされたかの様な写真が公開されたことに激怒したポール・マリナッジが、コナー・マクレガーのトレーニングパートナー役から降りる事を明らかにしました。

「俺は彼のゲームプランなどを公にする事はしないが、ちゃんとスパーリングの映像を公開して欲しいと思っている。UFCはカメラマンを携えてジムに待機していたから12ラウンドの映像があるはずだ。コナー。もしお前が真の男と言うのなら正々堂々としたらどうだ。映像を公開しろ。」

マクレガー側が公開した写真



マリナッジは上記の写真について押し倒されただけでノックダウンなどしていないと述べています。

「一部分を切り取りまるで俺がノックダウンされたかのように表現するのはどうなんだ。ちゃんと12ラウンドに渡る映像を編集なしで公開してくれ。

UFCの広報チームが映像を収めていただろ。ファンに向けて公開するべきだ。

俺はお前の助けにトレーニングキャンプに参加しているのであって利用されるためではない。編集なしの映像を公開して真実を語るべきだ。

俺は月曜日にNYからラスベガスへ移動しその次の日には、疲れ切っていたにも関わらずデイナ・ホワイトや元UFCオーナーのロレンゾ・フェティータら皆の前で12ラウンドのスパーリングをさせられた。

コナーは自分が圧倒する様を皆にみせようと計画していたんだろう。しかしそれでも俺はお前を圧倒し続けた。だから俺は早く編集なしの映像を公開しろと言っているんだ。自分の理想像を実現するために事実を歪曲するなんて一体何がしたいんだ。」

http://www.bjpenn.com/boxing-news/paulie-malignaggi/paul-malignaggi-details-sparring-conor-mcgregor-actually-went/
https://www.mmafighting.com/2017/8/3/16093400/paulie-malignaggi-unhappy-about-leaks-from-conor-mcgregor-sparring-says-he-beat-his-ass
ポール・マリナッジ「一部分を切り取りまるで俺がノックダウンされたかのように表現するのはどうなんだ。コナー・マクレガーのトレーニングパートナーを務めるのはうんざりだ。俺は降りる。」 ポール・マリナッジ「一部分を切り取りまるで俺がノックダウンされたかのように表現するのはどうなんだ。コナー・マクレガーのトレーニングパートナーを務めるのはうんざりだ。俺は降りる。」 Reviewed by Hideki Azul on 8/04/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.