ローズ・ナマユナスがウィメンズヘルスの中でヌードを披露ローズ「人生には自分ではどうしようも出来ない事が沢山あるが、自分の体、精神、考え方だけは自分でコントロールする事が出来る。この体は私の人生そのものを体現している。」


ローズ・ナマユナスがウィメンズヘルスの中でヌードを披露

ローズは、

「人生には自分ではどうしようも出来ない事が沢山あるが、自分の体、精神、考え方だけは自分でコントロールする事が出来る。この体は私の人生そのものを体現している。」

とコメントしてます。


他にもソフィア・ベルガラなど女優やアスリートなどがヌードになっています。

以下から閲覧できます。

MMAファイターでもロンダ・ラウジー、ミーシャ・テート、コナー・マクレガー、ジョン・ジョーンズ、ミシェル・ウォーターソンなどヌードを披露しているファイターは多数いますが、海外のアスリートはヌードになるのが好きですね。

http://www.womenshealthmag.com/life/womens-health-naked-issue-photos/slide/8
ローズ・ナマユナスがウィメンズヘルスの中でヌードを披露ローズ「人生には自分ではどうしようも出来ない事が沢山あるが、自分の体、精神、考え方だけは自分でコントロールする事が出来る。この体は私の人生そのものを体現している。」 ローズ・ナマユナスがウィメンズヘルスの中でヌードを披露ローズ「人生には自分ではどうしようも出来ない事が沢山あるが、自分の体、精神、考え方だけは自分でコントロールする事が出来る。この体は私の人生そのものを体現している。」 Reviewed by Hideki Azul on 8/10/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.