デイナ・ホワイト「ハビブ・ヌルマゴメドフは手術をしてまだ戦える状態ではない。」➡ヘルニアの手術


昨日ライト級の暫定王座決定戦がトニー・ファーガソンとケビン・リーの間で行われると発表されると、なぜハビブ・ヌルマゴメドフではないのかという声が多く聞かれましたが、デイナ・ホワイトはハビブは手術をしてまだ戦える状態ではないとコメントしていました。

多くのファンはこのデイナの発言に対して、デイナはまた嘘をついているのではないかと疑心暗鬼となり、実際ハビブは数日前に以下の動画を投稿していました。
しかしロシアのサイトによるとハビブは先月ヘルニアの手術を受けたばかりで、術後2か月という期間で試合をオファーする事にUFCは躊躇してしまったようです。

ただ手術自体は簡易(1時間半)なものだったようです。

またハビブのマネージャーは暫定王座決定戦が発表された事を受け、

「ハビブはタイトルマッチかコナー・マクレガー戦以外には興味を示していない。」

とコメントしています。

https://mma-today.com/khabibs-not-ready-due-recent-hernia-surgery
デイナ・ホワイト「ハビブ・ヌルマゴメドフは手術をしてまだ戦える状態ではない。」➡ヘルニアの手術 デイナ・ホワイト「ハビブ・ヌルマゴメドフは手術をしてまだ戦える状態ではない。」➡ヘルニアの手術 Reviewed by Hideki Azul on 8/17/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.