2015年のUFCソウル大会で八百長を企てたハン・スーファンが起訴され裁判に臨むことに。また今回八百長ブローカーとの仲を取り持ったのはDEEP/DREAMなどにも出場経験のあるキム・デウォン



今週月曜日に韓国の検察は八百長疑惑があるMMAファイターらを拘禁せずに起訴し、裁判を起こすことを明らかにしました。

2015年のUFCソウル大会で約900万円で負ける事に合意し八百長を企てた疑惑があるハン・スーファン。

しかし試合前にオッズが突然急変した事でUFCの知るところとなり、UFCから警告を受けた結果、試合前に八百長を止める事を決意していました。

また今回八百長ブローカーとの仲を取り持ったのがDEEP/DREAMなどにも出場経験のあるキム・デウォンということも明らかにされています。

デウォンは、スーファンが八百長に応じるように説得する役割を担っていたとされています。

http://m.koreaherald.com/view.php?ud=20170814000556#cb
2015年のUFCソウル大会で八百長を企てたハン・スーファンが起訴され裁判に臨むことに。また今回八百長ブローカーとの仲を取り持ったのはDEEP/DREAMなどにも出場経験のあるキム・デウォン 2015年のUFCソウル大会で八百長を企てたハン・スーファンが起訴され裁判に臨むことに。また今回八百長ブローカーとの仲を取り持ったのはDEEP/DREAMなどにも出場経験のあるキム・デウォン Reviewed by Hideki Azul on 8/15/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.