ジョゼ・アルド「早く今のUFCの契約を終わらせてボクシングに挑戦したい。」


現在ロサンゼルスのロベルト・ガルシアのもとでボクシングのトレーニング中の元UFCフェザー級王者のジョゼ・アルドですが、ヘッドコーチのアンドレ・ペデネイラスによると、このボクシングのトレーニングは決してMMAで活かすためではなくボクシングデビューの為である事を明らかにしました。

「彼が今ボクシングのトレーニングをしているのはプロボクサーとしてデビューしたいという夢を叶えるためだ。もし全て彼の思い通りにいくのであれば、3か月で今残っている契約を終わらせてボクシングデビューを飾りたいと思っている。」

現在アルドには4試合の契約が残っていますが、今すぐにでも契約を消化していきたいようです。

「彼は長期間に渡って試合なしという状態でありたいとは思っていない。恐らく次はカブ・スワンソンか他のトップコンテンダーとの試合になるだろうが、今はUFCから次の試合に関しての連絡を待っている状態だ。」

マイキー・ガルシア(ミゲル・アンヘル・ガルシア)とのスパーリング映像


https://www.mmafighting.com/2017/8/30/16216862/coach-jose-aldo-wants-fight-out-of-ufc-contract-boxing
ジョゼ・アルド「早く今のUFCの契約を終わらせてボクシングに挑戦したい。」 ジョゼ・アルド「早く今のUFCの契約を終わらせてボクシングに挑戦したい。」 Reviewed by Hideki Azul on 8/31/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.