マーク・ハントがジョン・ジョーンズ vs ブロック・レスナーのスーパーファイトについて「ジョン・ジョーンズの事を尊敬していた時期もあったが今は違う。ドーピング野郎二人がお互いに戦おうとしているだって。俺はそんな試合に興味はない。」


「ジョン・ジョーンズは世界最高のMMAファイターだとされているが、ブロック・レスナーと同じようにドーピング違反で捕まっている。俺かすればふたりともただのズルをしたドーピング野郎なだけだ。

そのドーピング野郎二人がお互いに戦おうとしているだって。まじかよ。ただ俺はそんなクソな試合に金を払ってまで見るつもりはない。金の無駄だ。

しかしなぜ彼らが過大な評価を受けているか疑問だ。1度でもドーピングに手を出した野郎は、ずっとドーピング野郎のままだ。

ジョン・ジョーンズの事を尊敬していた時期もあったが今は違う。ジョーンズはレスナーと同じ薬物で捕まっているし、彼は武道家でもなんでもない。ただのドーピング野郎だ。

俺がこいつらをリスペクトするなんてことはありえないし、スーパーファイトが行われようがそんな試合に興味はない。」

https://www.mmamania.com/platform/amp/2017/8/11/16130890/ufc-mark-hunt-jon-jones-no-respect-because-hes-cheater-like-brock-lesnar-mma
マーク・ハントがジョン・ジョーンズ vs ブロック・レスナーのスーパーファイトについて「ジョン・ジョーンズの事を尊敬していた時期もあったが今は違う。ドーピング野郎二人がお互いに戦おうとしているだって。俺はそんな試合に興味はない。」 マーク・ハントがジョン・ジョーンズ vs ブロック・レスナーのスーパーファイトについて「ジョン・ジョーンズの事を尊敬していた時期もあったが今は違う。ドーピング野郎二人がお互いに戦おうとしているだって。俺はそんな試合に興味はない。」 Reviewed by Hideki Azul on 8/12/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.