パウロ・フィリオが交通事故で手術


元WECミドル級チャンピオンのパウロ・フィリオがブラジルのニテロイで交通事故に合い重症を負った事が明らかにされました。

警察の報告書によれば、車を運転していたのはフィリオで、助手席には友人が座っていたようですが、今週月曜日の深夜2時ごろ、フィリオが運転する車が他の車と衝突事故を起こし、両ドライバー共に救急車で搬送されたようです。

フィリオによれば、誤って現在建設中の対向車線に進入してしまった事が今回の事故の引き金になり、結果正面衝突してしまったようです。

「寛骨臼と左拳を骨折したが、命に別状はない。今週中に手術する事になるだろう。今は病院で手術を待っているところだ。」

またフィリオによれば、ぶつかった相手のドライバーもフィリオと同様に寛骨臼を骨折しているようです。

主にPRIDEやWECで活躍したフィリオはMMA戦績23勝6敗の成績を残しており、チェール・ソネン、長南亮、三崎和雄、ムリーロ・ニンジャらを倒したことで知られ2005年から2007年頃にはミドル級のベストファイターのうちのひとりとして知られていました。

パウロ・フィリオが交通事故で手術 パウロ・フィリオが交通事故で手術 Reviewed by Hideki Azul on 9/20/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.