オヴィンス・サンプルー「正直岡見がハーフガードの状態から俺の頭を掴んだ事には驚いてしまった。おそらく彼はヴォン・フルー・チョークの事を知らなかったんだろう。」


ヴォン・フルー・チョークの使い手として有名なオヴィンス・サンプルー。UFC日本大会でもヴォン・フルー・チョークで岡見勇信を失神に追い込みました。

そもそも岡見がOSPの頭をハーフガードの状態で掴んだ事が悪夢の始まりでしたが、OSP自身も岡見のこの行為にかなりビックリしたようです。

「正直岡見がハーフガードの状態から俺の頭を掴んだ事には驚いてしまった。おそらく彼はヴォン・フルー・チョークの事を知らなかったんだろう。

それに彼がいきなりテイクダウンを狙ってきたことも驚きだった。俺の方が重いしテイクダウンをしても俺を倒す事は至難の業だと思っていた。そして俺の予想通りの事が起きた。ただ俺は今でもなぜ彼があの状態から俺の頭を掴みに来たんだと不思議でしょうがない。

別に俺はヴォン・フルー・チョークを狙っていたわけではない。彼がテイクダウンしにきた事も驚いたが、あの状態から他のサブミッションを狙いに行こうとした時に彼が俺の頭を掴んできたので、とても驚いてしまった。」

https://www.mmafighting.com/2017/9/23/16353902/ovince-saint-preux-surprised-to-submit-yushin-okami-with-von-flue-choke-why-did-he-grab-my-head
オヴィンス・サンプルー「正直岡見がハーフガードの状態から俺の頭を掴んだ事には驚いてしまった。おそらく彼はヴォン・フルー・チョークの事を知らなかったんだろう。」 オヴィンス・サンプルー「正直岡見がハーフガードの状態から俺の頭を掴んだ事には驚いてしまった。おそらく彼はヴォン・フルー・チョークの事を知らなかったんだろう。」 Reviewed by Hideki Azul on 9/25/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.