マイケル・ビスピン「ジョン・ジョーンズは永久に追放されるべきだ。MMAは全ての者に門戸が開かれているわけではない。PED(パフォーマンス向上薬)を摂取するものに居場所などない。」


「ジョン・ジョーンズは自分が築き上げてきたものを自らの手で汚してしまった。彼の圧倒的な戦いぶりはいつまでもファンの記憶に残るだろうが、彼が今回犯した大きな間違いも長期に渡って忘れられることはないだろう。

火の無い所に煙は立たない。それにこれが初めてというわけではない。全てが終わったわけではないが、この状況が今後好転するとは思えない。

彼は永久に追放されるべきだ。MMAは全ての者に門戸が開かれているわけではない。PED(パフォーマンス向上薬)を摂取するものに居場所などない。」

http://mmajunkie.com/2017/09/michael-bisping-jon-jones-lifetime-ban-mma-failed-drug-test-ufc-214
マイケル・ビスピン「ジョン・ジョーンズは永久に追放されるべきだ。MMAは全ての者に門戸が開かれているわけではない。PED(パフォーマンス向上薬)を摂取するものに居場所などない。」 マイケル・ビスピン「ジョン・ジョーンズは永久に追放されるべきだ。MMAは全ての者に門戸が開かれているわけではない。PED(パフォーマンス向上薬)を摂取するものに居場所などない。」 Reviewed by Hideki Azul on 9/13/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.