ローリー・マクドナルド「俺はロビー・ローラーがUFC189でPED(パフォーマンス向上薬)を使っていたと確信している。とても残念な事にMMAの世界では大の大人が薬に頼ってしまっている。」


UFC189でロビー・ローラーとタイトルを争ったローリー・マクドナルドですが、ローリーはローラーがPED(パフォーマンス向上薬)を使っていたと信じているようです。

「俺は彼がPEDを使っていたと確信している。とても残念な事にMMAの世界では大の大人が薬に頼ってしまっている。」

なぜローリーがそう思うのかについては言及しませんでしたが、当時はUSADAのドーピング検査が始まって10日が経ったばかり、かつIV注射などもまだ使用する事が出来たので証拠隠滅しようと思えば出来てしまった時期でした。

2015年7月~ USADAのテスト開始
2015年10月~ IV注射禁止

といっても今でも可能ですが。

またUFC214でジョン・ジョーンズに陽性反応が出たことについては

「彼も含めて全てのドーピング違反者に言える事だが、ドーピングをするのはとても恥ずべき事だし、ドーピングをして試合に勝ったくせに、さも自分の実力で勝ったかの様に振る舞うのはとても恥ずかしい。」

今後については

「次の試合はタイトルマッチになるだろう。現Bellatorウェルター級チャンピオンのドゥグラス・リマを破り、その後ゲガール・ムサシ vs ハファエル・カルバーリョの勝者と戦うつもりだ。」

https://www.mmafighting.com/2017/8/31/16236334/rory-macdonald-convinced-robbie-lawler-was-on-peds-at-ufc-189
ローリー・マクドナルド「俺はロビー・ローラーがUFC189でPED(パフォーマンス向上薬)を使っていたと確信している。とても残念な事にMMAの世界では大の大人が薬に頼ってしまっている。」 ローリー・マクドナルド「俺はロビー・ローラーがUFC189でPED(パフォーマンス向上薬)を使っていたと確信している。とても残念な事にMMAの世界では大の大人が薬に頼ってしまっている。」 Reviewed by Hideki Azul on 9/01/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.