ジョゼ・アルド「フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦後に発信した絵文字のツイートは俺がツイートしたわけではない。」


フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦の試合が終わるとともに、ジョゼ・アルドは上記の絵文字をツイート。

コナーにKO負けを喫して以降は、事ある毎にコナーに対して嫌味を発信してきていた為、今回の行動については余り驚きをもって迎えられず、むしろまたかという感じでしたが、アルド曰く今回のツイートに関してノータッチだった事を明らかにしました。

「殆どのアスリートは自分自身でSNSをしているわけではなくチームに任せている。まず最初に伝えたいのは俺はあの試合を観ていないという事だ。

俺はその日フットボールの試合を観に行っていた。俺にとってはフットボールこそが一番のスポーツで、その日もラムズ vs チャージャーズを観ていたからメイウェザー vs マクレガー戦は観ていなかった。観ていない試合の事を語る事は出来ない。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/jose-aldo/jose-aldo-tweet-emoji-may-mac-floyd-mayweather-ufc/
ジョゼ・アルド「フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦後に発信した絵文字のツイートは俺がツイートしたわけではない。」 ジョゼ・アルド「フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦後に発信した絵文字のツイートは俺がツイートしたわけではない。」 Reviewed by Hideki Azul on 9/03/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.