マット・ミトリオン「今年中にはタイトルマッチを戦いたい。トーナメントはとても面白いアイディアだと思うが、もし俺にも参加して欲しいのであれば交渉が必要になってくる。」


「今年中にはタイトルマッチを戦いたい。もう若くないし残された時間は限られている。ファンも俺の試合に期待している。来年まで待つことになるのであれば、それはそれで仕方ないと思うが、少なくとも来年初旬にはタイトルマッチをしたい。

その後ヘビー級トーナメントを開催して勝った者が俺に挑戦してくればいい。俺はタイトルマッチの権利は得たものだと思っている。もしタイトルマッチが叶わないのであればとても驚くだろう。

ただもし俺にトーナメントに参加して欲しいのであれば交渉が必要になってくる。別に俺はトーナメント参加を渋っているわけではない。とても面白いアイディアだと思っている。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/exclusive-interviews/matt-mitrione-discusses-possible-bellator-heavyweight-title-tournament/
マット・ミトリオン「今年中にはタイトルマッチを戦いたい。トーナメントはとても面白いアイディアだと思うが、もし俺にも参加して欲しいのであれば交渉が必要になってくる。」 マット・ミトリオン「今年中にはタイトルマッチを戦いたい。トーナメントはとても面白いアイディアだと思うが、もし俺にも参加して欲しいのであれば交渉が必要になってくる。」 Reviewed by Hideki Azul on 10/06/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.