マーク・ハント「なんで俺が駄目でエイリアンに囚われたという話をしていたGSPがOKなんだ。」


UFCシドニー大会欠場をどこで知ったのか

「ジャーナリストが俺に連絡をくれ俺がシドニー大会には出場する事が出来ない事を伝えてきた。だから俺はそれが本当なのかどうかを確かめる必要があったが、欠場になった事で大金を失ってしまったから正直怒りを抑える事が出来なかった。トレーニングキャンプに費やしたお金、それに稼げる予定だった額。今回の欠場で俺は1億円は損してしまっている。それに俺は今回のファイトマネーで税金を払う予定でもあった。

ただなぜ俺が欠場させられなくてはならないのかは未だに理解できていない。医師による検査では何の異常もなかった。なぜUFCが欠場という判断に至ったのか理由を知りたい。」

今回の欠場に至った経緯についてUFCのコメント

UFC➡ファイターの健康状態を考慮しての事
ハント➡なぜドーピング違反者の出場を許可しているのか?

「UFCはファイターの健康状態を一番に考えての事だと語っていたが、だったらなぜドーピング違反者の出場を許可しているのか? GSPがエイリアンの話をしているのは大丈夫なのか? 先週ケビン・リーはブドウ球菌感染症の状態で戦っていたがそれは例外だというのか?」

ハント➡UFCに対する訴訟が今回の欠場の原因

「UFCに対しての訴訟が原因だと思っている。医師からは出場の許可が下りているし、他に原因は考えられない。UFCは必要な情報が揃い次第、俺に連絡をくれると言っているが、医学的な情報以外に何が必要なのか。もし俺に戦って欲しくないなら残りの契約を払ったうえで契約を解除してくれ。そうすれば俺は他の団体で戦う事が出来る。」

GSPのエイリアンの話

かつてGSPはエイリアンのさらわれていると思うという事を語っていました

「時計を見て、その後再び時計を見ると、時間が数時間も進んでいる事がある。車を運転している時にも、時計を見て、再び時計を見ると数時間が一瞬のうちに進んでいた事がある。エイリアン以外考えられない。」

➡ジョー・ローガン

「ジョージは頭部への打撃を受けすぎてダメージを負ってしまったのだろう。」

しかし実はこの話には続きがありGSPは幼少の頃からこういった経験をしているようです。

信じるか信じないかはあなた次第。

https://themaclife.com/featured-posts/mark-hunt-on-ufc-sydney-withdrawal-why-are-they-letting-gsp-fight-when-hes-talking-about-seeing-aliens/
http://www.foxsports.com/ufc/story/joe-rogan-thinks-gsp-should-retire-because-of-alien-encounter-claims-111913
マーク・ハント「なんで俺が駄目でエイリアンに囚われたという話をしていたGSPがOKなんだ。」 マーク・ハント「なんで俺が駄目でエイリアンに囚われたという話をしていたGSPがOKなんだ。」 Reviewed by Hideki Azul on 10/23/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.