イアン・マッコール「早くこのガキにMMAとは何なのかを教えたくてしょうがない。マネル・ケイプの頭をストンピングしたい。とても最高の試合になるだろう。」


UFCを電撃離脱しRIZINと契約を締結し大晦日のバンタム級トーナメントへの参加を表明したフライ級トップランカーのイアン・マッコール。

マッコールと言えば4試合連続組まれた試合を欠場している事や最近昇給を断られた事でも知られています。

マッコール曰くUFCで戦うよりもバーガーキングでバイトしていた方が給料は良いそうですが、もしRIZINトーナメントで優勝する事が出来れば2000万円以上のお金を手にする事が出来ます。

マッコールは以前UFCに対して1試合1000万円近い額を要求していたので2試合で2000万円近い額を手にできるRIZINのトーナメントはマッコールの希望にピッタリかもしれません。

「もし俺に何か言いたいことがあるなら英語で頼む。次回何か言いたいことがあるなら、ぜひキスでもしてくれ。前回はとてもぎこちない感じになってしまった。

例え俺がお前にノックアウトされたとしても、お前が俺の彼女と関係を持てるわけがないだろ。彼女はとてもホットでお前なんか眼中にない。ちょっとは落ち着いたらどうだ。

お前の戦績は7勝1敗かもしれないが、殆ど負け越している相手に勝っただけだろ。勝ち越している相手でさえ10勝9敗とかいう戦績だ。

早くこのガキにMMAとは何なのかを教えたくてしょうがない。マネル・ケイプの頭をストンピングしたい。とても最高の試合になるだろう。」

http://mmajunkie.com/2017/10/ian-mccall-on-rizin-signing-desire-to-stomp-manel-kapes-head?utm_campaign=trueAnthem:+Trending+Content&utm_content=59ef0f2404d30111643aa41d&utm_medium=trueAnthem&utm_source=twitter
イアン・マッコール「早くこのガキにMMAとは何なのかを教えたくてしょうがない。マネル・ケイプの頭をストンピングしたい。とても最高の試合になるだろう。」 イアン・マッコール「早くこのガキにMMAとは何なのかを教えたくてしょうがない。マネル・ケイプの頭をストンピングしたい。とても最高の試合になるだろう。」 Reviewed by Hideki Azul on 10/24/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.