ONE Championship代表「ベン・アスクレンには引退を撤回してもらいゲイリー・トノンと戦ってもらいたい」


ONE ChampionshipとのMMA契約が発表されたヘンゾ・グレイシー道場所属で柔術で3度世界チャンピオンに輝いているゲイリー・トノンですが、ONEの代表であるチャトリ・シットヨートンは、トノンについて将来的に世界タイトルに挑戦するような選手になる事、また先日引退を発表したベン・アスクレンとの戦いを望んでいる事を語っています。

「ゲイリー・トノンとの契約を発表出来てとても最高の気分だ。彼は複数回柔術で世界を取っているし柔術界のP4Pのうちのひとりだ。彼の動向にはぜひ注目して欲しい。彼は皆が思っているよりも早くベルトに挑戦する事になるだろう。今回のトノン加入のニュースを聞いたベン・アスクレンが引退を留まってくれる事を期待している。」

http://www.thefightnation.com/one-championship-aiming-to-match-garry-tonon-with-ben-askren/
ONE Championship代表「ベン・アスクレンには引退を撤回してもらいゲイリー・トノンと戦ってもらいたい」 ONE Championship代表「ベン・アスクレンには引退を撤回してもらいゲイリー・トノンと戦ってもらいたい」 Reviewed by Hideki Azul on 10/16/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.