デイナ・ホワイト「WWEはブロック・レスナーのUFC登場を再度認める事はないだろう。」


一時はジョン・ジョーンズとの対決も噂され、ジョーンズ戦に対して前向きな発言をしていたブロック・レスナーですが、UFC代表のデイナ・ホワイトはレスナーが再びUFCに登場する可能性は低いと考えているようです。

「ブロック・レスナーは来年の夏までWWEとの契約下にある。実現するかどうか不確定な話題に対して可能性があるとは言いたくない。」

UFC200への登場に際してはWWEから特別に許可を得る事が出来、電撃的なUFC復帰を果たしたレスナーですが、デイナは今回は前回と同じようにはいかないと考えているようです。

「WWEが再び特別にUFC復帰を許可するとは思えない。前回彼はWWEの許可を貰いUFCに復帰する事が出来たが、皆の期待を裏切ってしまった。」

http://www.mmaweekly.com/dana-white-says-wwe-would-not-allow-brock-lesnar-to-crossover-to-ufc-again
デイナ・ホワイト「WWEはブロック・レスナーのUFC登場を再度認める事はないだろう。」 デイナ・ホワイト「WWEはブロック・レスナーのUFC登場を再度認める事はないだろう。」 Reviewed by Hideki Azul on 10/10/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.