デイナ・ホワイト「どうやったらトレーニング中に眼底を骨折する事が出来るのか? 試合数週間前という段階で誰がそんなハードなトレーニングをこなすというんだ。本当にどうかしている。」


UFC218でマックス・ホロウェイの持つフェザー級ベルトに挑戦する予定だったフランキー・エドガーですが、トレーニング中の眼窩底骨折の結果、欠場が決まり挑戦権は元王者のジョゼ・アルドへと移ってしまいました。

この件について今までコメントを発表してこなかったUFC代表のデイナ・ホワイトがUFC218を前にしたメディアとの質疑応答の席で初めて口を開きました。

「俺はまだフランキーと話をする機会を持てていないから詳細についてはよくわからないが、俺が今回の件で疑問に思っているのはどうやったらトレーニング中に眼底を骨折する事が出来るのかという事だ。

レスリングのトレーニング中に膝蹴りを眼球に喰らったと言うならわかるが、試合数週間前という段階で誰がそんなハードなトレーニングをこなすというんだ。本当にどうかしている。誰か今回の件で詳細を知っている者はいるか?」

https://www.mmamania.com/2017/11/29/16715768/skeptical-dana-white-wants-know-how-frankie-edgar-managed-break-his-orbital-bone-practice
デイナ・ホワイト「どうやったらトレーニング中に眼底を骨折する事が出来るのか? 試合数週間前という段階で誰がそんなハードなトレーニングをこなすというんだ。本当にどうかしている。」 デイナ・ホワイト「どうやったらトレーニング中に眼底を骨折する事が出来るのか? 試合数週間前という段階で誰がそんなハードなトレーニングをこなすというんだ。本当にどうかしている。」 Reviewed by Hideki Azul on 11/30/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.