UFC225を戦い終えたロバート・ウィテカーのマネージャーが考えるウィテカーの次の相手候補


UFC225で激闘を制したばかりのUFCミドル級王者のロバート・ウィテカーですが、ウィテカーのマネージャーのタイタス・デイによれば彼らのチームは次戦の相手として3人のファイターを検討しているとの事です。

「UFCがどんな相手をオファーしてくるのかにもよるが、我々は3人のファイターを考えている。

ケルヴィン・ガステラムはタイトル挑戦権を手にしたと考えているし、もしクリス・ワイドマンが戦える状態であれば彼にも挑戦する権利はあると思っている。それにもしルーク・ロックホールドが階級変更するという考えを改めるのであれば彼とも対戦の可能性はある。

ミドル級には勢いのある若手もいる。彼らがタイトルに臨むのは時期尚早だがイスラエル・アデサンヤやパウロ・コスタの活躍は目覚ましい。デヴィッド・ブランチも再びランクを駆け上がろうとしている。

ただもしヨエル・ロメロと3度目の戦いという事にならないのであれば我々は次の相手はワイドマンかガステラムになると考えている。」

https://www.bjpenn.com/mma-news/robert-whittaker/robert-whittaker-looking-at-three-options-for-his-next-fight-and-none-are-yoel-romero/
UFC225を戦い終えたロバート・ウィテカーのマネージャーが考えるウィテカーの次の相手候補 UFC225を戦い終えたロバート・ウィテカーのマネージャーが考えるウィテカーの次の相手候補 Reviewed by Hideki Azul on 6/15/2018 Rating: 5
Powered by Blogger.