デイナ・ホワイトとブレンダン・ショーブはエスキモー兄弟だった? エスキモー兄弟とは穴兄弟を指します。


先日のデイナ・ホワイトとブレンダン・ショーブの続報。

キックボクシングやボクシングの世界で成功を収めたからといってMMAの経験なしでUFCで戦うのはどうなんだとコメントしたブレンダン・ショーブに対して、お前は格闘技の事なんて知らないだろとレスボンスしたデイナ・ホワイト。

その後もデイナは

「ジョー・ローガンに見捨てられればブレンダンのキャリアも終わるだろう」

と攻撃の手を緩めませんでしたが、これに対してレスボンスしたショーブの発言内容が注目を集めています。

どうやら彼らはロンダ・ラウジーの元上司と元彼氏という関係以上だったようです。

ブレンダン・ショーブ

「まじでウケるぜ。DW。お前の言うとおりだ。ジョー・ローガンは俺の親友だ。彼は俺のキャリアでとても重要な存在だと言える。2つのTV番組にソールドアウトしたコメディーショーの世界ツアー。成功を収めている2つのPodcast番組に、映画への出演も決まったばかりだ。とても感謝している。

ただお前の場合は、そもそもお前のアイディアですらなかったUFCに、もしフェティータ兄弟がお金を出してくれなかったら今のポジションにいなかっただろう。

どうだ。投資家でブレインだった彼らが去って今のUFCは見る影もない。お前はまずCMパンクを試し、今度はブロック・レスナーに復帰を懇願し、毎晩コナー・マクレガーの事を想いながらメールを送っている様な状態じゃないか。

フェティータがお前の傍にいないと何も一人では出来ないんだな。もし彼らがお前を助けていなかったら、今頃お前は俺のコメディーショーの最前列の席のチケットを購入出来ればと願いながらボストンでキックボクシングのフィジカルトレーナーでもやっているだろう。

それにだ、俺たちエスキモーブラザーはこんな形でやり取りをするべきではないぜ。これは俺からの最後の忠告だ。」

エスキモー兄弟とは穴兄弟を指します。

という事は?

https://www.bloodyelbow.com/2018/7/14/17568886/dana-white-vs-brendan-schaub-twitter-beef-eskimo-brothers-ronda-rousey-sex-ufc-tell-all-mma
デイナ・ホワイトとブレンダン・ショーブはエスキモー兄弟だった? エスキモー兄弟とは穴兄弟を指します。 デイナ・ホワイトとブレンダン・ショーブはエスキモー兄弟だった? エスキモー兄弟とは穴兄弟を指します。 Reviewed by Hideki Azul on 7/15/2018 Rating: 5
Powered by Blogger.