アンデウソン・シウバがUSADAから1年間の出場停止処分を科せられる 復帰は2018年の10月に


昨年ドーピング検査で2度目の陽性反応を示していた元UFCミドル級王者のアンデウソン・シウバに正式な処分が決定。

USADAは今回の原因は汚染されたサプリメントにあるとしアンデウソンに1年間の出場停止処分を科すことにしました。

この処分は2017年の10月からとなる為アンデウソンの復帰は早ければ2018年の10月になる模様です。

昨年10月にアンデウソンの体内から筋肉増強効果のあるステロイド剤系のメチルテストステロンと利尿薬の一つであるヒドロクロロチアジドが検出されていました。

今回の発表を受けてアンデウソンは

「この9か月間はとても辛かったがようやく嫌疑を晴らすことが出来た。正直今回のドーピング違反で私のキャリアや今までの功績は終わったのではないかと思っていた。

ただ私は無実である事を信じていたしUSADAにも全面的な協力を惜しまなかった。」

https://mmajunkie.com/2018/07/usada-suspends-anderson-silva-one-year-after-tainted-supplement-found
アンデウソン・シウバがUSADAから1年間の出場停止処分を科せられる 復帰は2018年の10月に アンデウソン・シウバがUSADAから1年間の出場停止処分を科せられる 復帰は2018年の10月に Reviewed by Hideki Azul on 7/19/2018 Rating: 5
Powered by Blogger.