デイナ・ホワイト「ベン・アスクレンがUFC入りする可能性はある」


2012年にUFCのドーピング検査のありかた(ランダムなドラッグテストをしない事について)について批判した事でデイナ・ホワイトとの仲がこじれてしまったベン・アスクレンですが、近い将来もしかすると両者の雪解けが見られるかもしれません。

アスクレンについて最近のインタビューの中で

デイナ・ホワイト

「数か月前にベン・アスクレンからUFC入りの可能性について聞かれたが、その件については勿論だと答えた。

ただ条件はある。彼はまだOneとの契約下にあるファイターだから話し合いをする前にフリーエージェントになったという書類を提示する事だ。」

アスクレンは2017年の11月を最後に試合を行っておらず、またこの試合は引退試合だと報道されていました。

しかし団体のHPではアスクレンは未だにウェルター級の王者として君臨しています。

今年初旬にはUFC2階級王者のGSPとのスーパーファイトを望んでいる発言を続けていましたが、来年実現する事になるのか。

https://www.bloodyelbow.com/2018/8/8/17662754/ufc-dana-white-once-ben-askren-becomes-free-agent-meet-with-him-one-championship-mma-news
デイナ・ホワイト「ベン・アスクレンがUFC入りする可能性はある」 デイナ・ホワイト「ベン・アスクレンがUFC入りする可能性はある」 Reviewed by Hideki Azul on 9/13/2018 Rating: 5
Powered by Blogger.